Kenei's Report

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リアル軸】×【ドリーム軸】

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ツイッターでの私のいくつかのつぶやきをピックアップ。最初の数日間はタイムゾーン設定を間違えたため、とんでもない時間に発言しまくっているように見える。自分のつぶやきについて、解説を施してみたなう。


「かつて人を好きになった、そのことへの人間としての誇りね」「愛って結局は、自分のための物語なのね」〜映画「天国にいちばん近い島」(1985)より  ばあちゃん、ええこというなあ。 5秒以内前 webから

大林宣彦監督、原田知世主演の映画。劇中の名言。メイキング映像とかもGOODだった。

ルート225、天国にいちばん近い島、ラヂオの時間見終わったなう。邦画いい感じ!
8分前 webから

5本借りて3本観たのがこの3作。残り2本は途中でつまらなくなり観ていない。

気功終了なう。ストレス解消〜
約21時間前 webから

自宅で気功ええぞ!気功革命(盛鶴延)DVD付BOOKおすすめ。

親がコントロール仕掛けするパターン。誘導尋問→私が答える→それを叩く(なにも言っても否定)。これを無意識にやっている。コンプレックスの塊の親は子供をマインドコントロールする。負けるな!己を貫け!がんばれ自分!俺には俺の生き方。支配などされはしない。
約22時間前 webから

なんかいつもうざいと思っていたら、親が子供をコントロール・精神的支配をしようとしているわけ。子離れできないのかい。全部無意識。

ツタヤDVD5枚1000円なう。土日で5本見切れるか?甲子園も見たいし・・・
10:12 AM Aug 7th webから

ツタヤで5本1000円セールで借りても、たいてい5本見終わらない・・。甲子園は智弁和歌山初戦敗退。私は智弁ファン。名物、ジョック・ロックも好き。

人間は小さな発電機。ウォーキングでは、「手の振り」と「足さばき」次第で発電能力が高まる気がする。これは気功をはじめて、気づいた。気功は手の振りが基本だから。
12:34 AM Aug 7th webから

自分でつぶやいていて「ほんとかよ」と思う。ただのひらめきである。でも、とぼとぼ歩くとかえって消耗するように、何かあると思う。

AKB48はヒットしたけどはKILLING SKILL 48は活動休止。波の乗り方にも色々ある。まあインディーズだし。 http://www.myspace.com/killingskill48
9:46 PM Aug 5th webから

EXILEもヒットした。

占星術ネタ。AKB48ヒットの理由は宝瓶宮時代の波に乗ったかららしい。"一人ひとりが個性発揮をして、同時に仲間や人々と対等で友好関係を築いていく時代。" http://www.aqast.net/207akb48.html
9:26 PM Aug 5th webから

個人の時代の到来。かといって個人でなにか自由にできるかといったら実際はなかなか難しいものがある。個人をサポートする政府・組織体制が必要だ。いずれにしてもこのまま人口の多い団塊Jr世代が40代50代となって大量にリストラされる前に、CHANGEが必要。

ジェームス・スキナーお金の帝王学アドバンススペシャルパック届いたなう。狙いは意識のコンフォートゾーンを上げること。
8:08 PM Aug 5th webから

自分で自分の給料を決められるビジネスオーナーにはおすすめかも。私は何かを買う前に易を使う。これは、風火家人4爻「家を富ます大吉」。


生産的であることがよい人間関係の唯一の定義である。(ドラッガー)・・・今日はこーすけと生産的な話ができた。
1:09 AM Aug 5th webから

生産的な話。創造的な話。何かが始まりそうな話。そういえばそういう話ができる人が少ないな。別にファンタジーでもいい。面白い話とはそういうこと。

@ICHIRO110 易はまだ3年程度。大正も明治も平成も易由来のネーミングなり。
12:11 AM Aug 4th webから ICHIRO110宛

おっと、4年目だった。

フォロー先は限定して、コツコツ育てる方針。【リアル軸】=友人知人何らかのご縁が合った人、【ドリーム軸】=尊敬敬愛注目する人。めざせ100人!
12:10 AM Aug 3rd webから

2軸マトリックス思考。リアル×ドリームが1番面白い。リスクも紛れるけど。

midori_fujimori 明日(30日)の8時46分に火星が天秤座に入宮し、活動宮のTスクエアを強化する。今のところ、周りの天秤座は取りあえず元気に見える。逆に出生図でこのTスクエアから影響を受けにくい人がネガティブな影響を受けているのを多く見受ける気がする。
11:29 AM Jul 29th webから
あなたがリツイート

私はカーディナルクライマックス入りしてから毒舌家になってます。ネイタル土星冥王星が参画してるだけに痛烈になってるかも。

返信 リツイート済み (元に戻す) . @bunsyou品川ナイスセミナー役立てそう
11:53 PM Aug 1st webから bunsyou宛

文章コンサルタント浅井隆志さんへのリツイート

@aiminowa 文章は最後は自分流にすることがコツかもですね。演習面白かったです。
11:48 PM Aug 1st webから aiminowa宛

文章コンサルタント浅井隆志さんセミナーでご一緒したウォーキング講師aiminowaさんへのリツイート

ツイッターはじめたなう。
7:42 PM Aug 1st webから

ようやくツイッターに手を出してみる。だいたい、ブームには乗り遅れる私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【リアル軸】×【ドリーム軸】 Kenei's Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる