Kenei's Report

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去記事を整理しました。ムダ取り。残りは残しておくか。

<<   作成日時 : 2015/01/01 03:19  

トラックバック 0 / コメント 0

2年続いたブログ。

ツイッターとかフェイスブックとか出てきてネット環境がかなり変わった。

そのうち当ブログは更新しなくなった。

開始当初の宣言は、
3日坊主にならないように頑張る、だったのでまあよしとしよう。

通算PVも7-8万回くらいあるようだ。塵も積もれば山ですね…。

もう更新もしないので当ブログ閉鎖を考えたが、

検索とかでやってきて記事を読んでくれる人も少しばかりはいるみたいだから、ログとして残しておくことにする。

ただ、整理のため3割くらいだと思うが、間違っていたり変に複雑だったりして方向がずれていそうな記事は削除しておいた。

まあ更新しなくても、こうして一応管理してますよアピールってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

過去記事を整理しました。ムダ取り。残りは残しておくか。 Kenei's Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる