Kenei's Report

アクセスカウンタ

zoom RSS 水星逆行+ボイドタイムに起こったあり得ない出来事

<<   作成日時 : 2010/12/18 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

洗剤を入れ忘れて洗濯。

・・・・・。

なんという凡ミス。

・・・・・。

ハッ!もしや?

水星逆行期間であることは知っていたので、さっそく占星手帳を開くと・・・

見事に水星逆行+ボイドタイムの重なり!

通常では考えられないミスを犯してしまう時間〜。

水星逆行中には急にネットにつながらなくなったこともあったが、それはシステムの復元で解決。

水星逆行中は情報伝達系にミスや停滞が起こりやすいとあらかじめわかっていれば、書類を二重三重にチェックして誤字を治すとか、仕事で仲間が見落としている点を見つけて(数字や表記ミスが多くなるのでわかりやすい)指摘するといったようにすることもできるのだが、なんともならないこともある。

「思いつき」で発注や指示の内容を急に変更されたりとか、水星逆行してるのに人採用したらダメじゃんとか(しかもカーディナルクライマックスでの部分的組織解体のさなかなので、ますますドツボにはまるんじゃないかとか・・・)。

占星術を知っている人にとっては常識のことなんだが、知らない人は簡単に罠に引っかかっていく。なんでわざわざ後で苦労するようなことを・・・?それが人間。

さらにこれにボイドが重なると・・

洗濯なのに洗剤を入れないで回しちゃうなんてあり得ないミスをする。

何かあった時の天体運行状況の確認って、自分の中ではけっこうマイブーム。

石井ゆかりさんの手帳、3年くらい続けて使っています。

星ダイアリー 2011
幻冬舎コミックス
石井 ゆかり


Amazonアソシエイト by 星ダイアリー 2011 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

水星逆行+ボイドタイムに起こったあり得ない出来事 Kenei's Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる