Kenei's Report

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス続きにはビタミンB6

<<   作成日時 : 2010/10/21 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近公私に何かと忙しく、ストレスで脳も心も回転力不足・・・

ちょっと疲れきったときに、たまたま読んだ本の中にヒントが隠されていた。

ストレスが多い人は、ビタミンB6とビタミンCがいいらしい。
画像

忘れないうちにサプリメントを買っておいた。薬局が閉まっている時間帯だったため、コンビニで物色。B6だけのサプリはないが、B6も含まれているものならあった。思いついたときに買っておかないと、きっと忘れるから超速行動!

「うつ」は食べ物が原因だった!(溝口徹著)94ページより。
画像



「うつ」は食べ物が原因だった! (青春新書INTELLIGENCE)
青春出版社
溝口 徹

ユーザレビュー:
参考になりました。私 ...
オーソモレキュラーと ...
一人でも「うつ」から ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「うつ」は食べ物が原因だった! (青春新書INTELLIGENCE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ストレス続きにはビタミンB6 Kenei's Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる