Kenei's Report

アクセスカウンタ

zoom RSS DM6(8):毛髪ミネラル検査の結果。水銀!鉛!アルミニウム!不要3兄弟・・・

<<   作成日時 : 2010/07/12 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長年の不調の原因はこれか?水銀・鉛・アルミニウム

実践中のダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムの目標設定で、岩盤浴に通うことにしているのだが、目的はデトックス、体内の毒だしです。長年、病気ではないけれどなんとなく万全ではない状態が慢性的にあるので、「どうもおかしい・・」と思っていたが、たぶん有害物質をためこんでいるからではないかと推測。

そこで毛髪ミネラル検査によってどのような状態にあるかを調べてみたのがこれ(2010年6月)。

画像


やっぱり・・・水銀・鉛・アルミニウム。こいつらの仕業だったか!

画像


調べてみたところ、水銀はマグロなどの魚からくるようで日本人は数値が高い人が多いようです。鉛は排気ガス。アルミが多いのは缶ジュースや外食(アルミ調理器具)が多いからかな?

不眠
消化吸収力
免疫抵抗力
生活習慣
活力・精力

に悪影響。全部自覚症状あるんだけど・・・。

不調だからといって、"占いやヒーリング"に頼ってどうにかはなりません・・・ ^^;

デトックスがんばります。これらの有害ミネラルは脂腺にたまる性質があるため、岩盤浴で脂腺から汗をかくことによって排出しようというのがネライです。汗腺ではなく脂腺からというのがポイントです。

12月にまた検査しようと思います。

なお、必須ミネラル・参考ミネラルも。こちらの結果からは、マグネシウムとカルシウム、亜鉛などを摂るようにするといいとアドバイスがついていた。
画像


いまや、健康に投資は必要!日本病みすぎw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

DM6(8):毛髪ミネラル検査の結果。水銀!鉛!アルミニウム!不要3兄弟・・・ Kenei's Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる