Kenei's Report

アクセスカウンタ

zoom RSS デイリー馬三郎 特集号『POG虎の巻』に3行だけサマーマリブ紹介!

<<   作成日時 : 2010/05/17 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デイリー馬三郎 特集号『POG虎の巻』にサマーマリブの紹介記事を発見!

目玉であるディープインパクト産駒の特集がどの誌でも筆頭に組まれており注目度が高くなっているPOG戦線。デイリー馬三郎 特集号『POG虎の巻』という新聞の後半のページに各クラブ馬のページが設けられ、この写真は30ページ目におかれたセゾンのお馬たちのページである。

画像


なんと、サマーマリブの記事が!!

1番最後の最後に3行だけ書かれている!!

これは馬主としてはかなり嬉しい。たとえわずか3行であっても、ほとんどはじめてマスコミにピックアップされたということになるからだ。

ちなみに、セゾン23頭の中からデイリー取材班が特にプッシュしたのが、ドリームアーサー(恵まれた馬格、柔らかい身のこなし)と、サマーサルサ(光るセンスとタフさ)で、特に詳しい記事が載っている。

「ほかの面々・・・」として取り上げられたのは、以下の7頭。
 ドリームサンライズ〜スピードと瞬発力〜
 サマークイーン〜足音を立てないというか、スピードがあって流れるような動き〜
 ドリームバロン〜スピードの乗りがいい〜
 ドリームボルト〜大きなストライドと負けん気の強さ〜
 サマーモール〜すっきりした体と軽快な足捌き〜
 サマーティアラ〜切れ者に育つ可能性〜
 そしてサマーマリブがピックアップされた。

「仕上がり早のタイプのサマーマリブも要チェックだ。」

まさに要チェックの23文字!!(笑) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

デイリー馬三郎 特集号『POG虎の巻』に3行だけサマーマリブ紹介! Kenei's Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる