Kenei's Report

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳サマーマリブ、セゾン同期中、入厩1番乗り!ゲート試験に向けて練習中とのこと

<<   作成日時 : 2010/05/13 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サマーマリブ近況。山口ステーブルのブログとサラブレッドクラブセゾンのレポートによると、5月5日の朝に出発して、5月6日に根本厩舎に入厩したということです!

当初はいったん美浦近郊に移動してから入厩予定でしたが、タイミングよく検疫が確保できたとのことで、なんと、セゾン同期中最速の入厩ということになりました。その1日後には、一緒に練習してきたサマーサルサも入厩した模様です(同じ美浦の畠山厩舎)。これまで同じ組で練習してきた仲間でありライバルでもあった馬だと思うので、所属は別でもお互いがんばってほしいですね。同じレースで出会うかもしれませんし!

根本調教師のコメント「前向きに稽古に取り組んでいます。ゲート練習は前後の扉を閉めてもしっかり立っていますし今週一杯しっかりやれば来週にはゲート試験をパス出来るのではないかと見ています。順調ですね」

成るか?セゾン08最速デビュー!ゲート試験をパスすると、もうデビューは目の前。今の僕の楽しみはPOGのサイトで日々、坂路時計を確認することです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2歳サマーマリブ、セゾン同期中、入厩1番乗り!ゲート試験に向けて練習中とのこと Kenei's Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる